インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

Uさん 禁煙中。。。

みなさま、こんばんは。衛生士のマエダです~

最近、天気が変わりやすいですね。。。

お出かけ中に雨にぬれたりしませんでしたか?

さて、今日はとっても嬉しい事がありました~

いつもメインテナンスで通ってくださっているUさん。

前回1ヶ月前に 禁煙をお勧めしたところ、、、

今日、禁煙からちょうど1ヶ月になります、1本も吸っていません、とのこと!!!

私はタバコを吸った事が無いので 禁煙するのにどれほど 我慢が必要か

分からないのですが、、、

とっても自制が求められると想像します

ですが、Uさん、すっぱり きっぱり!! 禁煙中。。。

すばらしい!

という訳で、私も患者さんに言うばかりでなく 自分でも何かを頑張ろうと思いました。

私の場合、お恥ずかしいながら、ついついテレビに釘付けになって 見たくも無い番組まで

だらだら見てしまう悪い癖が あります。

Uさんをみならい、決めた番組だけを見るようにして 時間を無駄にしないようにしたいと思います

次回Uさんが来院される時、胸を張って 公約を守っていること 御報告したいです

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年05月18日 18:42)