インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院
  • HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

年末年始休診のお知らせ

当院は12月28日(木)~1月4日(木)までお休みとさせていただきます。

休日歯科応急診療所については下記葛飾区歯科医師会のHPからご確認ください。

休日診療所についてはこちら

何卒宜しくお願い致します。

PermaLink

【休診のお知らせ】9月28日(木)~10月1日(日)までは休診となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

PermaLink

【夏季休診のお知らせ】8月10日(木)~8月17日(木)まで夏季休診となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

PermaLink

【休診のお知らせ】明日11月26日(土)は休診となります。ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

PermaLink

【夏季休診のお知らせ】8月11日(木)~8月18日(木)まで夏季休診となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

PermaLink

11月14日(火)~16日(木)は休診です。

 11月14日(火)~16日(木)は休診です。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

PermaLink

お盆休診日は8月10日(木)~8月17日(木)です。

 お盆休診日は8月10日(木)~8月17日(木)です。 8月18日(金)~通常通り診療しております。 お盆休診時の休日診療所は葛飾区のホームページでご確認ください。

PermaLink

お盆の休診日について

8月10日~15日まで休診日とさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。

PermaLink

秘密の勉強会に行ってきました。

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

何だこのタイトルは?!とお思いの事と思います。苦笑。

でも、秘密です。笑。

秘密です、が、とある勉強会に行ってきたことを言いたくて言いたくて、、、

つい。

直接歯科とは関係のない勉強会なのですが、

数年前から私の仕事上とっても必要な分野です。

きっかけは数年前の とある企業のYさんからの

私に対するコメントでした。

そのコメントのおかげで、自分に足りないことが分かりました。

そして、その時からいろんな人に相談をしていると

徐々に情報が集まり、

今回、この勉強会に参加することが出来ました。

悩みはいろんな人に相談しているといいですね。

これから半年かけて参加する勉強会です。

今より半年後には成長できていそうです。笑。

がんばりまっす。

マエダ

PermaLink

東京SJCDの第1回目の例会に行ってきました。

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

ずいぶんご無沙汰しております。てへ。

いつの間にか季節が春を過ぎ、梅雨入りを今か今かと待っているような

時期になってしまいましたね。苦笑。

先日、私たちが所属する東京SJCDの例会に行ってまいりました。

そこでこのブログのコアな読者から 読んでますよ~、とおっしゃっていただき

また更新しなくては、と思った次第であります。笑。

そうそう、それで東京SJCDの例会に参加してきたのです!

SJCDとは 歯科の勉強グループの名称です。

今回はシアトルで開業されている 秋本健先生のご講演でした

個人的に最近ずっと興味があり、調べたりまとめて発表したりしている

トピックが扱われ、1人で心の中で 大きくうんうんとうなずきながら

お話を拝聴させて頂きました。

やはり先生もそのようにお感じでしたか~!!! というかんじ。笑。

先生のご講演は 大昔にシアトルに行った際(かなりの珍道中でした

拝聴させて頂いたことがありましたが

今回もとってもわかりやすく、勉強になりました☆

写真は今週の玄関のお花デス。

とっても迫力のあるアレンジになってます。

マエダ

PermaLink