インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

SJCD スプリング・ハイジニストミーティング ☆ビューティナイト☆

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

最近、思わず 寒い!言ってしまうほど、肌寒かったですね

暑い日もあるので、体調崩しやすいですが、みなさま お気をつけ下さい

さて、先週木曜日 4月19日 西麻布のおっしゃれ~なレストランで

SJCDスプリング・ハイジニストミーティングが開催されました。

レストランで、っていうところが なんとなく真実味が無いように聞こえますが、

ちゃんと講演を拝聴してきましたよ~☆

土屋和子先生 によるデンタルNLPをベースに 

私達衛生士から 患者様へ プラークコントロールのアプローチをする際の 

工夫や注意点を 教えて頂きました。

惹きつけて放さない和子さんの講演に あっという間の1時間30分でした。

そのまま引き続いて 懇親会となりました~

おいしいお料理や 他の医院の衛生士さんたちとの おしゃべりや 情報交換。

あ~、楽しい!

そして、今回パナソニックさんとのコラボだったので パナソニック製品の抽選会も行われました~

残念ながら、私たち 鈴木歯科医院スタッフは 当選しませんでしたが、、、

お土産に 全員 パナソニックの新製品 ポケットドルツ を頂きました!!!

きゃわいい~

マエダ

 

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年04月23日 12:56)