インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

11’SJCDテクニシャンミーティング

皆様こんばんは。 衛生士のマエダです

蒸し暑い毎日で、体もだるくなりやすいですね。

私は体形がだらけてきました。。。汗

発表です

来る7月3日(日)、浜離宮朝日ホールで東京SJCDテクニシャンミーティングが開催される予定です。

そこで当院の中野先生と清水さんがコラボレーションでケープレをする予定です。

ここ数ヶ月、そのケープレに向けて、寝る間も惜しんで、休みの日にも出勤して、準備しています。

端から見ているだけで、あまりお役には立てていませんが、当日成功するよう、かげながら応援しています

たくさんのオーディエンスの前でケープレをするというのは、慣れていないと大変な事も多いですが、

普段気付かない事、気にしないことにまで心配るため、とても勉強になります。(私の場合は)

二人とも、この機会に、さらにステップアップされるのではないでしょうか。

あと少し、頑張ってください

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2011年06月20日 18:34)