インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

東京SJCDの第1回目の例会に行ってきました。

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

ずいぶんご無沙汰しております。てへ。

いつの間にか季節が春を過ぎ、梅雨入りを今か今かと待っているような

時期になってしまいましたね。苦笑。

先日、私たちが所属する東京SJCDの例会に行ってまいりました。

そこでこのブログのコアな読者から 読んでますよ~、とおっしゃっていただき

また更新しなくては、と思った次第であります。笑。

そうそう、それで東京SJCDの例会に参加してきたのです!

SJCDとは 歯科の勉強グループの名称です。

今回はシアトルで開業されている 秋本健先生のご講演でした

個人的に最近ずっと興味があり、調べたりまとめて発表したりしている

トピックが扱われ、1人で心の中で 大きくうんうんとうなずきながら

お話を拝聴させて頂きました。

やはり先生もそのようにお感じでしたか~!!! というかんじ。笑。

先生のご講演は 大昔にシアトルに行った際(かなりの珍道中でした

拝聴させて頂いたことがありましたが

今回もとってもわかりやすく、勉強になりました☆

写真は今週の玄関のお花デス。

とっても迫力のあるアレンジになってます。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2014年06月04日 12:49)