インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

振り返りブログ④ ☆東京SJCDハイジニストミーティング☆

11月21日には年に1度の東京SJCD ハイジニストミーティング がありました。

ハイジニストミーティング委員会のメンバーとして、ウラで運営に関わらせていただいています。

が、今回は、いろいろな理由で、私もオモテに出る機会を与えられました

振り返ることにかなりの勇気がいる記憶なので、今回はご報告まで。苦笑。

はじめの3時間のプログラムでは、小林明子先生のご講演を拝聴しました。

話のテンポも内容も面白く、思わず引き込まれてしまいました。

さすがだなー・・・と尊敬すると共に、

次に、同じ舞台で自分が話さなければならないプレッシャーで、

最後のほうはちゃんと聞けなかったです。汗。


ハイジニストミーティングの終わりに、汐留のイルミネーションを女子の集団で見ました。笑。

今年も ハイジミーティング&懇親会 を盛況のうちに終えられた事をここに、ご報告します。

来年も宜しくお願い致します。

(って、書いている現在は年をまたいでいるので、変な挨拶ですね。苦笑)

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2011年02月08日 19:33)