インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

Prof.ペル・ランベリ講演会

みなさま、こんばんは。衛生士のマエダです

ただいま、誰もいない診療室で もくもくと?  もぐもぐと?!

今年下半期を振り返って、まとめてブログ更新しているところです。

11月はかなり密度の濃い~1か月でした。

文化の日の連休に 澤田先生、平岡さんと

スウェーデンのイェテボリ大学の ペル・ランベリ教授の講演会に

2日間参加させて頂きました。

『参加できて、本当に良かった!!!』

一言で感想を言うと、上の通りです。

私が知りたかったことが盛りだくさんでした。

たくさんの論文の内容を 分かりやすく説明してもらえたので、とっても助かりました。

個人的にはインプラントのメインテナンスについてが、特に興味深かったです。

あまりにまじめなブログになってしまったので、 全然関係ない写真ですが、、、

いつだったか 劇団四季の『オペラ座の怪人』のミュージカルを観に行ってきました!

映画も何回も観ています。

『オペラ座の怪人』は 今は退職してしまった後輩のSさんに薦めてもらって 観てから

好きになりました

たまには 観劇もいいですよね☆

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年12月26日 19:30)