インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

秘密の勉強会に行ってきました。

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

何だこのタイトルは?!とお思いの事と思います。苦笑。

でも、秘密です。笑。

秘密です、が、とある勉強会に行ってきたことを言いたくて言いたくて、、、

つい。

直接歯科とは関係のない勉強会なのですが、

数年前から私の仕事上とっても必要な分野です。

きっかけは数年前の とある企業のYさんからの

私に対するコメントでした。

そのコメントのおかげで、自分に足りないことが分かりました。

そして、その時からいろんな人に相談をしていると

徐々に情報が集まり、

今回、この勉強会に参加することが出来ました。

悩みはいろんな人に相談しているといいですね。

これから半年かけて参加する勉強会です。

今より半年後には成長できていそうです。笑。

がんばりまっす。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2014年06月16日 10:38)