インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

大雪騒動

みなさま、おはようございます。衛生士のマエダです

いやぁ、降りましたね~、どかっと大雪

みなさまは大雪の影響はいかがでしたか?

あまり被害がなければ良いのですが、、、

今回の大雪、東京は45年ぶりの積雪量だったらしいですね。

8日一日中降り続き、夜は吹き荒れ、、、

朝出勤時は電車は通常通り動いていたのですが、

問題は 帰り でした。

電車が途中からびくともせず、同じ駅に 約5時間 止まっていました。

線路のポイント故障や何やらだったらしいのですが、

あの吹雪の中、駅や鉄道関係の方たちは

作業をされていて、本当に大変だったことと思います。

乗客は暖かい車両の中でじっとしていればいいので そんなには大変ではなかったです。

が、やっぱり普段だったら30分くらいで行けるところを 結局8時間かかり、

家にたどり着いた時には ぐったり体が動けなくなりました。

やっぱり疲れたんでしょうね。苦笑。

他のスタッフも タクシーを吹雪の中4時間以上立ちっぱなしで待って帰ったり

雪道を歩いて帰ったり、とそれぞれ大変だったそうです。

まぁ、45年ぶりという事で、なかなか経験できない体験だった、と

笑うしかないですね。

まだまだ 道路にたくさん雪が残っていますし、

凍り付いている場所がたくさんあるので

みなさま、移動の際はくれぐれもお気をつけて!!!

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2014年02月10日 09:46)