インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

なつやすみは。。


こんにちわ。歯科衛生士の もりしたです。
よろしくおねがいします(^^)
そしてブログを見てくださっている方ありがとうございます。

最近カレンダーをめくるのが早い気がします
気付けば9月ともう秋ですね。
小学生のころ、20分休みというものがありましたがあの頃の20分は1時間くらいに感じていました笑
一年もとてーも長いと思っていました。
今は一日一日がとても早く、一年なんかあっという間。年をとった証拠ですねー。。(ー_ー)!

初っ端からどーでもよい話でごめんなさい。
だからといって、スクロール早めないでください

で。本題。
先日、夏休みをいただき、高校の親友と韓国へぶ~ん!
”買い物”と”食”の旅でした。女二人旅なのにエステにも行かず。。
でも沢山買い物出来て、沢山食べて幸せでした☆
写真はブルーのkorean airと旅の中で食べた物の一部です♪

ユッケビビンバ、日本だとあまり出会えないので食べましたが、見かけより10倍辛いです。汗だく。
水飲みすぎて店員さんごめんなさいでした。

投稿者 鈴木歯科医院 (2013年09月09日 11:50)