インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

夏季休業も終わり、本日より診療再開です。

みなさまは夏休みはどのように過ごされたでしょうか?

私は久しぶりに弟たちと集まったり、友人と出かけたり、、、というイベントもありましたが、

前回ブログにも書いたように

当院の元スタッフ 松丸先生の参加する

『Journal Club』という勉強会に参加してきました。

1年に1回しか開催されず、内容もとっても濃く、参加されてる先生方が豪華メンバー

という 貴重な勉強会です。

世の中には スゴイ方たちっていっぱいいるんだな~と圧倒されました。

詳細はまた別日にご報告します

内容の濃い1日でした。。。笑。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2013年08月19日 10:59)