インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

夏!ですね~。

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

最近、毎日記録的な暑さが続いておりますが、みなさまお身体変わりありませんか?

私は冷え性で寒さにはめっぽう弱いですが、

暑い分にはそんなに苦にはならないです。そんなには、ですよ。

(って言っていられるのも 室内の仕事だからなのかもしれないですが

久しぶりにブログを更新しようと思っても、

さて、何を書こう、、、と悩んでしまうくらい、

毎日さして変化もなく漫然と過ごしております。

もっとアンテナを張って毎日生活していないとダメですね~。

この暑くて 行楽日和となりそうな夏休み最終日に

熱くなるであろう 勉強会に参加してきます☆

ちょうど1年前に当院元スタッフ主催の勉強会について

紹介しましたが、その勉強会がまた開催される予定です。

私にはさっぱり分からない世界ですが、

がんばって話のわずかでも吸収させてもらえたらと思います。

またご報告できればと思います

みなさま、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2013年08月12日 16:50)