インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

日本顕微鏡歯科学会

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

ばんばん更新していきま~す☆

ふりかえりブログですが、、、

3月末に日本顕微鏡学会に参加してきました。

ちなみに院長と私は1部プログラムで話もしてきました。

当院では有難いことに衛生士も普段からマイクロスコープを使いながら診療をしていますが、

ルーティンで使える環境は珍しいのが現状です。

今回は衛生士もマイクロスコープをルーティンで使う事の利点を話しました。

すでに使われている衛生士さんもこれから挑戦してみようという衛生士さんも

たくさんいらっしゃっていました。

講演後に話しかけてくださった方が何名もいらっしゃて本当にうれしかったです。

準備は孤独でなかなかしんどいことも多いのですが、

終わってみると、しんどいばかりではなく、

いろんな方と知り合いになれたり、勉強になることも多く

楽しいこともありますね

写真は懇親会の時に 留学生のイケメン君が

芸を披露してくれた時の写真です。

一緒に写真も撮っちゃいました~。笑。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2013年06月22日 16:40)