インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

久しぶりの更新です☆

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

すっかりご無沙汰してしまいました。

更新を心待ちにしていらっしゃった一部のみなさま、お待たせいたしました~ 笑。

システムエラーとのことで、しばらく更新しようと思っても、出来なかったんです

ということで、お花見のネタから。。。

数か月前の記憶をたどると、、、

たしか、今年は桜がとっても早く咲きましたね!

そして、寒い日がたまにあって、意外と桜が散るのが遅かったように記憶しています。

当院のすぐ近くにあるお花見穴場スポットの写真を添付しま~す。

(実際に中に入ってお花見したわけではないんですが。。。)

バスの停留所から徒歩1分以内なのですが、途中にこの公園入口にある

ひと際大きくて立派な桜です。

毎年春は花が咲くのを眺め、

秋は紅葉がきれいです

写真を張り付けようとしましたが、やっぱりうまくいきません。。。

みなさまの想像力でこの桜の魅力トークを補って頂ければと思います☆

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2013年06月19日 17:59)