インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

インフルエンザ予防

みなさま、こんばんは。衛生士のマエダです~

またまたブログ更新ペースが落ちてまいりました。。。

毎日寒いですが、みなさまお元気ですか?

今日も朝の通勤電車内で隣に座っていた人が ゴホゴホ 不吉な咳を

連発していました。

(マスクをしておいて欲しかった。。。

まぁ、インフルエンザにはここウン十年かかったことがないのですが、

一応人並みに警戒などしてみたり、、、

先日、仲のよい業者さんから頂きました。

マスクの上からスプレーすれば

予防になるらしいですよ。
みなさま、寒いので

あまり無理せず、休める時には休むようにしてくださいね。

私も率先して ごろごろしております~☆

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2013年02月18日 17:55)