インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

マイクロハイジーンコース

みなさま、こんばんみ。衛生士のマエダです

あともう少しだけお付き合いください。

(本当はもっと早くに帰る予定でしたが、、、こうなったら最後までブログ更新するぞ!)

今までのブログでほとんど触れずに来たネタですが、

実はここ数年、衛生士向けにマイクロスコープの使い方などのコースを主催しています。

受講して下さる方は マイクロスコープを初めて触る、という方から 

すでに使っているという方までさまざまです。

徐々に衛生士も日常臨床でマイクロスコープを使っている方が増えてまいりました!

このコースがきっかけで マイクロスコープを使ってさらに臨床のクオリティが上がった!

と言ってもらえるようになりたいです。

拡大して見えると楽しい☆

と受講して下さった方の感想にも多いです。

楽しい、という気持ちが 何かをずっと続けられる一つの要因ですよね。

受講して下さったみなさま、引き続きマイクロスコープを

使ってみてください!

(毎回、少しずつ改善していこうと 工夫するようにはしていますが、

まだまだ、改善の余地がたくさんありました。

改善点を教えてくださった先生方、どうもありがとうございました!)

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年12月26日 20:28)