インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

ミニ勉強会

みなさま、こんばんは。衛生士のマエダです

気づいたら、今日で本年の診療が最後になってしまいました。

2012年最後の仕事を締めくくるのは やっぱり ブログ更新ですよね!

という事で、下半期を一気に振り返っております

9月に 東京SJCDハイジニストミーティング委員会メンバー限定 ミニ勉強会が開催されました。

岡口先生監修のもと 委員会メンバー全員がケープレをする(1人20~30分) というルールで

約5時間みっちり 勉強させて頂きました。

(なかなか部屋から出てこないから、酸欠で倒れてるのかと思ったよ、と

研修室を貸してくださった方から心配されていました。笑)

先生方はお忙しい中 私たち衛生士メンバーの為に時間を割いて、教えてくださいました。

どうもありがとうございました!

普段、衛生士の友達同士で 不定期勉強会は しているのですが、

聴衆メンバーが変わると 緊張感が増して、よかったと思います☆

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年12月26日 19:16)