インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

☆元スタッフの活躍☆

みなさま、大変長らくご無沙汰しております。衛生士のマエダです

気づいたら季節が冬になっております。

さらに気づいたら今年があと3週間ほどで終わってしまいます!!!

しばらくブログを更新していなかったのは、PCを新しくしてから調子が悪く、

なかなか更新できなかったんです。。。

決してサボっていたわけではないんですよ☆

さて、夏の話題から振り返りたいと思います。

『元スタッフの活躍』です。

8月の終わりに、元スタッフが講演をするという事で、参加してまいりました。

臨床論文の読み方などを、分かりやすく教えてもらいました

いままで超苦手分野で、全く未知の世界でしたが、

ほんの少しだけ 論文の事を知ることができました。

まだまださわりの部分だけなので、また機会があったら、ぜひ参加してみたいです。

分からないなりにも、聞いているだけで、世界が少し広がりそうです

当院に勤務していた時は仕事もしてましたが、それ以上に飲み食いしているときの

思い出しかなかったのですが、、、苦笑。

大学院に入りなおして、たくさん勉強したんだなぁ、すごいなぁ、と改めて尊敬しましたヨ、M先生!!

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年09月18日 18:45)