インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

気付けば

気付けば5月も終盤に差し掛かり、夏に突入する時期なんですね・・・

この時期まだ寒い日もあるのでみなさま体調管理にはお気をつけ下さい。

私自信寒がりの暑がりなのでこの時期は家を出る時の服装はおおいに悩みます

大抵は厚着をして汗をかいている事が多いです

話は変わりますが、最近自分の趣味(体を動かす事)について詳しく書いてある本を読んだのですが、体の細かい動かし方だけでなく、筋繊維の話やホルモンの話など生理学的なことまで書いてあり一つ腕を動かすにも様々なことを考えさせられました
普段見ている物も少し視点を変えるだけでなんだか新鮮に感じますね

仕事も趣味も日々の勉強が大切だと本当に痛感しました。
                                                澤田 政登

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年05月22日 12:42)