インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

さ~く~ら~、さ~く~ら~♪

みなさま、こんばんは。衛生士のマエダです

旬の話題から 1週間ほど過ぎてしまって、、、更新するのが少し恥ずかしい話題ですが、、、

10日ほど前に スタッフでお花見をしてきました~

葛飾区には 水元公園 という とても大きくて 有名な公園があります。

もちろん、医院からもまぁまぁ 近いです☆(バスの停留所で2つしか離れていません)

が、医院から 更に近いところに 水元中央公園 という公園があり、

そこが お花見の穴場スポットなんですよ~

水元公園に比べると 規模は 小さめですが、 意外と広いし、桜はいっぱいあるし、何より 近いし。

ということで、お昼休みに お弁当やお菓子を持って、 お花見してきました。

ただ、この日は風も強く、晴れてるけど 寒いね。。。というかんじでした。苦笑。

みんな、言葉には出さなかったけれど。。。

もう、大分散ってしまい、寂しいですが

また来年 みんなでお花見したいです

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年04月16日 19:10)