インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

☆フレッシュ☆

みなさま、こんばんは。衛生士のマエダでっす

今日から新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか~?

朝、電車の中には フレッシャーズが たくさん 乗っていました☆

気のせいか、街全体が フレッシュな空気

寒い、寒い、と言っていましたが、時間も季節も確実に流れているんですね

医院のすぐ近くの水元中央公園も 桜がちらほらと 咲き始めています

満開になったら お天気のいい日に みんなでお弁当持って お花見をする予定で~す

お近くを通られたら、是非のぞいてみてクダサ~イ。笑。

桜そっちのけで、お弁当とお菓子をパクついてる集団がいるかも、、、。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年04月02日 19:00)