インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

こんにちは~歯科衛生士の平岡です

三月半ばになり、袴を着ている人や、卒園式帰りのスーツ姿のお母さんや、お子さんをよく見かける様になりました

ふと、自分の時のことを思い出します。。。

これから、沢山の壁を乗り越え、新たな友情を築いていくだろう学生を、少し羨ましくも思えます

勤めはじめると、学生のような入学や卒業といった大きな区切りがなかなかありませんが、4月に新たなことにチャレンジ出来るよう、改めて日々の生活を見返そうと思っている平岡です

最近、料理と学生の頃から続けていたバスケットボールをはじめました

皆さんは、これから新たに始めようとしている事はありますか

また、なにか続けていることはありますか

。。。料理は、きっと当たり前のように毎日している方いらっしゃいますよね

継続は力なり。。。

仕事も、より頑張ります

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年03月17日 16:25)