インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

そろそろ春。。。

みなさま、こんばんは。衛生士のマエダです

少しずつ春らしくなってきていて 嬉しいですね!

今年の冬はとにかく寒かったです 寒いのがとても苦手なので、早く毎日が暖かくなって欲しいです。

春といえば花粉症の方が多いですね。

花粉症の症状を抑える薬を飲むと 唾液が出にくくなるので、 のどが からからになります。

むせやすいのはもちろん、 唾液での自浄作用が低くなるので、 むし歯になりやすいかもしれないですね。

のどあめ なめたくなりますが、砂糖入りのものを 一日に何粒も 口に入れていると

更にむし歯になりやすくなってしまいますので 御注意を

ではでは、まだまだ寒い日も多いので、油断大敵ですね。

みなさま、風邪などひかれぬよう ご注意ください!

私は、またまた しもやけが出来てしまいました もう今年が出来ないと思っていたのに。。。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年03月16日 19:31)