インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

もう・・・・

三月なんですね!!

春だというのにまだまだ寒い日が続きそうです

新年たてた目標も何とか継続している春、みなさんはどうおすごしですか??

しかし、モチベーションを維持させるのは本当に大変です、ついつい他の事に目がいったり当初の目的を忘れてしまう事もあります。
そんなときはみなさんはどうしていますか?

私は、少し立ち止まって深呼吸をしたり、初心を思い出したり、モチベーションの上がる映像や本を見ます。
そうすると自然とやる気が出てきます。

来月は四月になり、新たな環境でスタートをきる方もいると思いますが、初心を忘れず頑張っていきましょう!!

                                                澤田 政登

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年03月14日 18:37)