インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

オペからの~☆

みなさま、こんばんは。

鼻かぜと花粉症のダブルパンチで、鼻周囲がえらいこっちゃなことになっている衛生士のマエダです

先週木曜日は 原宿デンタルオフィスへ出張オペでした☆

普段とは違うオフィスに行けるので、気分転換になり、けっこう楽しいです

毎日の診療はほとんどクリーニングをしているので、

オペのアシスタントに付くのも楽しいです

(まぁ、アシスタントでミスをしなければの話ですが、、、苦笑)

出張オペのアシスタントは基本的にはひとりで行きますが、

今回は平岡さんと2人で行ってまいりました

終わってからのビールは美味しいですね!

今、原宿スタッフの間で話題になっている『おいしいタイ料理やさん』!

自分で『美味しいタイ料理やさん』と看板掲げてるだけあって、美味しかったです

今無性に トムヤムビーフン食べたいです。。。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年02月28日 18:53)