インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

雪降りましたね~!

こんにちは 衛生士の平岡です

寒さが一段と厳しくなり、雪が降る季節になりましたね

雪の為、電車が止まったり、路面凍結になったりと日常生活に支障が出た方も多いのではないでしょうか

私は愛用の自転車を最近は乗らずに、バスで通勤しています

まだまだ、寒い日が続きますが、皆さん体調には気オつけてお過ごし下さい

もうご存知の方も多いと思いますが、インフルエンザ予防には部屋を加湿するとイイみたいです

当医院では、待合室と診療室に一台ずつ加湿器を置いています

皆さんはどのような対策を行っていますか??

投稿者 鈴木歯科医院 (2012年01月25日 17:59)