インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

学びの秋

みなさま、こんにちは。すっかりご無沙汰しております。

衛生士のマエダです

暑いと感じる日があったかと思うと、急に寒くなったり、、、と気温の変化が激しいですね。

みなさま、体調などはいかがでしょうか?

当院スタッフはおかげさまで、みんな元気に毎日診療しております☆

院長は体調がいまいちのようですが、、、

ブログをお休みしている間に、いくつか講演会がありました。

(言い訳をすると、その準備でブログ更新する余裕がなかったんです~、精神的に。。。言い訳ですが。)

今回、準備をするにあたって、いろんな方に助けて頂きました。

本当にありがとうございました!

プレゼンって、いろいろと奥が深いんですね。。。

あんまり詳しい事を ここで言いたい、けれど企業秘密なので言えませんが、

プレゼンの準備から 改めて考えさせられた2ヶ月でした


プレゼンでも重要な 写真撮影 の練習風景。

模型を相手に一眼レフを片手で持って撮影しています。 カメラが重くて、最初は大変なんです

平岡さん、がんばってます☆

また、ブログ更新 頑張りますので、見てクダサ~イ。

Fさん、お話していたグラフ、近日中にアップしますので、お待ち下さい!!

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2011年11月08日 13:00)