インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

震災から半年・・・

みなさま、こんばんは。衛生士のマエダです

最近、すっかり秋らしくなり、うれしいような、ちょっとさみしいような。。。

今週の当院玄関のお花も秋らしくなっております。

さて、昨日で震災から半年が経ちました。

各テレビ番組でもこの半年間を振り返る番組がたくさんありました。

あらためて、起こった事の悲惨さを再認識させられました。

震災当日は仕事中でテレビも見れずラジオも聞けず、被害の大きさを全く想像していませんでした。

仕事が終わってからテレビを見てても、現実の映像とはとても思えなかったことをよく覚えています。

でも現実だったんですよね。

番組を通して、いろんな場所でいろんな立場の方達の震災体験を知り、

被災地の方達は本当に怖かっただろうな、と痛感いたしました。

言葉にするのは難しいですが、想像すると本当に胸が痛みます。

まだ復興には時間がかかるようですが、

被災された方達が少しでもプラスに進まれるよう心から願っております。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2011年09月12日 18:44)