インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

マイクロコース

みなさま、おはようございます。衛生士のマエダです

昨日で被災地以外の地域では地デジ化が完了しましたね

お恥ずかしながら、我が家の地デジ化は、昨日の午後に完了しました。笑。遅っ!!

どうせなら、アナログ放送が終了して、画面が砂嵐になる瞬間を見届けたかったのですが、

残念ながら仕事のため、確認できませんでした

何をしていたかというと、マイクロスコープを衛生士もどんどん活用していこう!ということで、

一日、実習コースを行っておりました。

終わってみて、コースを振り返ると、

あぁ、あれも言い忘れていた、

こんな事もすればよかったな、と反省する事も多いです。

参加して頂いた方々は、この機会にぜひ、どんどんマイクロスコープを

ご自分の臨床で活用して頂けたらと思います

実習室から見えた スカイツリーです

参加してくださった受講生の皆様、お手伝い下さった先生方・Y様、ヨシダご担当者様方、

どうもありがとうございました!

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2011年07月25日 09:22)