インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

衛生士プライベート勉強会☆ その②

みなさま、こんばんは。衛生士のマエダです

台風後はなんだか、肌寒かったですね。

風邪などひかれないように、お気をつけくださいね

さて前回に引き続き、衛生士プライベート勉強会について で~す。

まだ、こちらできちんとご挨拶もしておりませんが、、、

去年の秋から 衛生士がひとり 入社しました。

これからたくさん、臨床経験を積んで、大活躍予定の平岡さんです☆

今回の衛生士勉強会にて発表しました!

日程が決まったのもぎりぎりだし、発表する事も学生の時以来と、緊張していましたが、

診療後に残って、スライドをまとめたり、いろいろな雑誌を読んで勉強したり、、、

きちんと人前で話すための準備・努力をしている姿に、

嬉しくなってしまいました

当日は 笑いをつかみながらも、立派に果たしました

診療外で個人的に準備や勉強をする事は、とてもしんどい時もありますが、

頑張れば、頑張った分だけ、その人のプラスになるんだな~、と

平岡さんを見てて、思いました。

本当にお疲れ様でした!

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2011年07月22日 18:20)