インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

お久しぶりです。。。

お久しぶりです。 衛生士のマエダです。

更新がすっかり途絶えてしまいました。

この間、こちらのブログ更新を心待ちに(?!)してくださっていた、コアなファン(?)の皆様、すみませんでした。

また、ブログ、更新してクダサ~イ、とお声かけ下さり、どうもありがとうございました!!!

あの震災から3ヶ月が過ぎました。

毎日、心痛むニュースが続きますね。

でも、そんな中でも、家族や友人、地域の皆様との絆を確認できた!

すれ違う、知らない方にも積極的に挨拶できるようになった!

電車が時間通りに運行している事、電気や水道が普通に使える事など、当たり前と感じていた事が

実は当たり前でない、感謝できることなんだ!と

気付けた、という方も多いのではないでしょうか?

当院でもできることとして、節電に励んでおります。

院内の照明をかなり落としております。

患者様にはご迷惑お掛けしておりますが、ご協力、宜しくお願い致します。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2011年06月15日 18:57)