インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

振り返りブログ① 院長本出版!

お約束通り、振り返りブログします。

9月の思い出から~

9月25日(だったと思います。)無事に鈴木先生の本がクインテッセンス出版から 出版されました。

じゃーん
 
8年前にも先生は本を出版しておりますが、その時は、私は新人で、全く使えず、

何にもお役に立てなかったことしか覚えていませんが、

今回は、私も少し成長し、ちょっとは先生の本に関わる事ができて、うれしいです。

(と言っても、この症例はいつ頃にやったなぁ、とか

私の思い出の中にある症例が本に登場する、ということですが。苦笑。)

そんなかんじで今年の秋は始まりました。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2010年12月17日 20:29)