インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

今年ももうわずかですね

こんばんは。鈴木です。

12月の半ばとなり、今年ももう、あとわずかとなりました。

秋は 9月に自身の本の出版があり、その後、リトアニアで講演。

11月はハワイでAAP講演、とめまぐるしい日々が続きました。

しかし、その中でも ある程度の結果を残せたことは 来年へのステップアップになると考えています。

先週も土日に 日本大学松戸歯学部のCEコースを行いましたが、年末の忙しい時期であるにもかかわらず、

地方から多くの先生方が参加してくださいました。

いろいろな場所で講演をする機会をいただきますが、そのたびに感じることは、

参加してくださる先生方のやる気です。

私も多くの先生方のやる気を自らの気持ちに代えて、今週末 今年最後の出張となる 金沢へ

向かいたいと思います。

来年は年明けすぐに ロスで USCペリオインプラントシンポジウムにて講演する予定です。

来年に向けて

2010年 あとわずか、気合を入れていきたいと思います。

鈴木真名

投稿者 鈴木歯科医院 (2010年12月17日 20:00)