インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

はじめまして。

はじめまして、今年の4月より当院で働いています澤田と申します

週一回、水曜日にお世話になっています

はじめてなので何を書いていいのか分かりませんが、最近急激に寒くなってきました

朝起きるのが本当に辛くなってきたり、外出するのが億劫な季節ですが嫌な事ばかりではありません

冬は食べ物が美味しいです

おでん

海鮮類  

シチュー

カレー

次から次へと出てきます

私は普段からたくさん食べるのですが、いつも以上に食べ過ぎてしまいます

また年末ということもあり、忘年会等で体を酷使する事もあると思います

このブログを読んでいる人も忙しい季節だとは思いますが

新しい年を元気よく迎えるためにもお体にはお気をつけ下さい

投稿者 鈴木歯科医院 (2010年12月15日 20:16)