インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

あっ!という間に・・・

みなさま、こんばんは~。衛生士のマエダです

いつの間にか、秋になってましたね。。。(気付くの遅い?!)

そして、ブログを最後に更新してから、随分と月日が経っていたとは・・・・

前回の 新メンバーのご紹介の件は・・・ 澤田先生 でしたぁ。

みなさま、どうぞよろしく!

ブログをサボっていた間、いろいろなイベントが目白押し、でした。

特に院長。

リトアニア 出張とか。

ぜひこのブログ上で報告して頂きたいですネ。

そして、10月8日~10日は横浜で開催された 国際歯科大会  に参加してきました。

(その期間は休診させて頂きました。患者様、関係者の方へはご迷惑お掛けしました。)

4年に1回 しか開催されない学会です。

何回参加したかで、大体年齢がバレてしまいますね~  私は?回目でした☆ えへ。

普段、診療などで、なかなか会えない友達や先生方と、一同に会することができ、

勉強だけでなく、充実した学会でした♪

また、近いうちにご報告したいと思います。

最近、診療後にしっかり間食を取らないと後片付けが出来ない体に(胃袋に?)なってしまいました。

今もこのブログを片手で打っていました。

もう片方の手は・・・

マイクポップコーン バターしょうゆ味。

あぁ、食欲の秋だな~。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2010年10月19日 19:32)