インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

仙台~♪

みなさま、こんばんは。

衛生士のマエダです☆ 最近、マエダの食ブログと化してますが、また、食でっす

昨日、院長・技工士の清水さん・私で 仙台シロナさんの ガリレオスユーザーミーティングへ

行って参りました

今回も インプラント治療をより安全に 行うためのサージカルガイドについて 主に院長より

話がありました。

清水さんと私も、当院では それぞれの立場で、どのようにサージカルガイドに関わっているのか を

話しました。ほんの少しの時間でしたが。。。

そして!

今回もご当地メニューを頂いてきました~

仙台と言えば、牛タン、牡蠣、、、などしか知らなかったのですが、

今回はそれ以外にも珍しいものを頂いてきたので、ご紹介します

ほや です。

海にはどんな状態でいるのか、よく分かりませんが・・・茶色いふにゃふにゃな形の部分が外身で、

オレンジ色の部分が中身のようです。

カットされているので全体像が想像しにくいですが、パイナップル のようなかんじ とのことです。

新鮮だったので、特に臭みもなく、さっぱりした感じでした。

お次は・・・

秋刀魚です! なんだか季節をかんじますね。

写真には撮っていませんが、鯨肉 も食べちゃいました!


そ、そして~ なんとか鮫の 心臓!!!

なかなか美味しかったです! いろんなものが食材としてあるんだな~と世界が広がりました。

今回は偶然にも

仙台七夕まつり と重なっていました。 たくさんの人が来ていました。

新幹線も混んでいました~ 

今回の旅のまとめ。

仙台にはいろんな食があるんだな~

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2010年08月09日 18:59)