インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

名古屋②

みなさま、こんにちは。またまた 衛生士のマエダです!

前回に引き続き、名古屋でいただいたグルメ紹介で~す きひひ

名古屋と言えば!

じゃ~ん!!! ひつまぶしー

某有名店のひつまぶしです☆ すっごく並んでました。

名古屋行きが決まった時点で、ひつまぶしを食す事を楽しみにしていた私達。

念願かなって、うれしかったです~。

そして、もう一品。

わざわざ、こんなにアップにして撮らなくても・・・と今、思いました。苦笑。

ふまんじゅうです

以前、名古屋の先生が当院にいらした時、お土産でいただいたのが、出会いです。

初めて、食べた時、その食感にびっくり

スタッフみんなできゃぁきゃぁ、言いながらいただいた思い出の一品です。

久しぶりにいただいて、やっぱり、、、おいしかったです~♪

って、、、何のブログなのか分からない感じになってしまいましたが、一応歯医者ブログです

今週末は仙台で、名古屋同様のセミナーがあります。

あぁ、仙台にはどんな美味しいものがあるんだろうな~

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2010年08月03日 17:53)