インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

良い事

皆様こんにちは!
受付の小関です。(半年以上ぶりでございます・・・。

最近は本当に良い季節になりましたね!風もさわやかで気持ちが良いので休みは良く公園へ行きます。
先週も出掛けたのですが、私人生○十年初めての遭遇です。

実はこの中、ぜーんぶ4つ葉のクローバーです画像が分かりにくいので残念ですが、だいたい20本程あります!
偶々探したその一帯が4つ葉地帯(笑)だったみたいで、

『あれ四つ葉だ!』

「すごーい!あっ!ここにも!」

「これもだ!」

「こっちもあるよ~」

とこんな感じです。久しぶりのラッキーに興奮してしまいました。
因みに待ちうけにしてみました。(勝手にパワースポット)

皆様は最近良い事ありましたか?

k.koseki

投稿者 鈴木歯科医院 (2010年05月17日 16:17)