インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

春・・・?!

みなさま こんばんは。

衛生士のマエダです

ずいぶん ブログがご無沙汰になってしまいました。

先日、衛生士学校の同級生がこのブログ,見ているよ!と メールを送ってくれました♪

私の同級生は 年齢的に 妊娠・出産・子育て に奮闘している人が多く、独身の時のように 気軽に 

ご飯を食べに行く事などが 出来なくなってきました。

(まぁ、私は 大抵いつでもごはん行けるんですけどね~

普段連絡が取りづらい友へ(も)  このブログを送ります

これで私の近況は 大体分かるので (みんな、元気~???)

木曜日、当院は休診日ですが、

渋谷区の某歯医者のオペ室で 鈴木担当のオペの予約があることが 月に1~2回 あります。

そんな時には、私もアシストとして出張します。

先日の木曜日も行って参りました。

そして、オペ後 そこの歯医者の衛生士さん達と マイクロスコープを更に上手く使えるよう 

相互実習などをしました

他の医院の衛生士さんと臨床のテクニックや考え方などを 気軽に話し合えて、とても勉強になりました

最近 だんだん暖かくなってきましたね!

私のしもやけも ほぼ治ってきた感じです

春を感じます

みなさま 気温の変化が激しいので 風邪などひかれぬよう お気をつけ下さい!

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2010年03月13日 18:42)