インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

母校に行ってきました

皆様、こんばんは。

またまた衛生士のマエダです

昨日、久しぶりに母校の衛生士学校へ行ってまいりました。

一応仕事で。

3年生のカリキュラムの中で、卒業生のその後の話を聞く、という時間があります。

その、卒業生代表?として、今回、話をすることになった次第です。

内容は主に 卒業してからどんな勉強会に参加したか、とか、とか、、、

私もまだまだ若輩者ですが、卒後数年?!の経験を、

学生さんたちに少しでも役に立ててもらえたらな、と思って話しました。

それにしても、母校に行くと、 自分が卒業して何年か経っていることは、すっかり忘れて

自分も学生側の席に着いちゃいそうでした

今まで、何回か母校に行っているのですが、毎回・・・

時間だけは、びっくりするほど早く進んでいるんですね~

26期生のみんなに、あの教室で会いたくなりました

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2010年01月26日 19:05)