インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

最近意識している事

みなさま こんばんは 衛生士のマエダです。

すっかり御無沙汰になってしまいました。。。苦笑。

テレビのチャンネルを回しているとき(リモコンの時代に、変な表現になってしまいますが・・・)

たまたまNHKの教育番組で、ブログの書き方っていう番組があったので、思わず見てしまいましたが。

せっかく勉強したのに実践できてないですね

勉強、といえば!

スタッフ紹介のページを見ていただければ、お分かりになると思いますが、

当院では、英語がしゃべれるスタッフがおります。というか、英語かスペイン語か、他、、、

日本語以外の言語がペラペラなスタッフです。(日本語もだんだんペラペラになってきてますすごい・・・)

必然的に皆、英語を使う機会が増えました☆

今まで日本語どっぷり生活でしたが、ガビちゃんとたくさん話したいがために、必死で単語や辞書を使って、

コミュニケーションを取っています

昔買ってそのままにしていたiPodを活用して、毎日少しでも英語を聞いて耳を慣らすようにしています

10分だけ真剣に勉強するだけでも、だんだん効果が出てくるらしいので

(Hさ~ん、ちゃんと実行していますよー♪ )

いつか英語がペラペラになれる日は来るのでしょうか???苦笑

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2009年11月18日 19:27)