インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

大阪、広島へ行ってまいりました!

皆さんこんにちは!院長の鈴木です。

先週末、16日金曜日から大阪、広島へ講演へ行ってまいりました。

まず、17日(土)は、CAMLOGインプラントの“NATIONAL CAMLOG CONGRESS 2009 in OSAKA”にて講演。
内容としては、いかに失敗のないように審美的にインプラントの治療をするかといったものです。約1時間の短い講演でしたが、土曜の午前中にも関わらず多くの先生方がご参加されておりました。
本来なら、講演後のパーティーにも参加させて頂き海外の演者とのコミニュケーションをとりたいところでしたが午後4時より広島でSJCDインターナショナルの理事会が予定にあった為、講演後すぐ広島へ・・・

夜は、広島SJCDの発足記念のパーティーがリーガホテルで盛大に行われ全国のSJCDのメンバーとの楽しい時間を過ごす事が出来ました

18日(日)は発足記念の講演会で、山崎長朗先生をはじめSJCDのメンバーによる講演が持たれました。
広島国際会議場という場所で行われたのですが、この場所原爆ドームや平和資料館などに隣接しているという事で昼休みに資料館へ伺いました。
現在の平凡でも平穏な日々の生活が幸せでそして贅沢な事なんだと感謝する反面、昭和20年8月6日の惨劇を再認識させられる時間でした・・・。

気持ちを新たに今日も仕事をがんばりますっ

投稿者 鈴木歯科医院 (2009年10月19日 15:16)