インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

8月が終わってしまいますね。

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

残暑がきびしいなぁ、と思っても やっぱり風が少しひんやりしてきましたね。

日もだいぶ短くなって、暗くなるのも早くなりました。

先日診療室から駅まで 薄暗い道を歩いていた時に

何か軽い触感のものを少し踏んづけたな~、と思ったら、、、

急に ジジジッ と。。。

思わず一人で ぎゃ~っ と叫んでしまいました。

セミが裏返って 道に転がっていたのを 全く気付かず

踏んでしまいました

あー、怖かった、、、、

そして、私に踏んづけられた セミも

かなりびっくりだったと思います。

申し訳ない。。。

あー、夏も終わりだな、と感じた一コマでした。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2013年08月30日 15:40)