インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

2014年も鈴木歯科医院を宜しくお願い致します!

みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです

気付いたらあっという間に2014年も1月半ばになっておりました。

少し前のブログでは 暑い暑い とふぅふぅ言っていたのに。。。

1シーズン1更新のブログで申し訳ないです。。。

今年はブログ更新を頑張ります!

って、毎年この時期に書いているような気がしますが 

このブログを楽しみにしてくださっている貴重な方がいらっしゃると聞き、

嬉しいです

何か、書こうと思っていたのに すっかりネタを忘れてしまいました。

思い出したらご披露しますね

それでは、もうすこしで大寒です。

今が1年で1番寒い時期だと思えば、峠を越えた気分ですね。

風邪などひかぬよう、お気をつけてお過ごしくださいませ

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2014年01月14日 16:09)