インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

2011年 みなさま、お世話になりました!

引き続き、マエダです

年末になって(というより、最終日。。。)、焦って まとめてブログ更新中です

今年1年を振り返るときには避けられないこと出来事は 東日本大震災ですね。

きっとみなさまも 同じかと思います。

大震災を経験して、いろんな価値観がひっくり返った方も多いかと思います。

まだまだ復興には多くの時間も労力もかかりますが、

日々奮闘しておられる方達に感謝です。

被災地はとても寒いと思いますが、みなさま 体調を崩されぬよう お祈りしております。

来年は良い年になりますように。。。

マエダ

本年もたくさんの方との出会いがあり、刺激されたり、お世話になったり、、、

本当にありがとうございました。

来年もどうぞ 宜しくお願い致します。

鈴木歯科医院スタッフ一同


ベネゼエラ人のヘラルドが朝5時起きで作ってきてくれたケーキ☆

今流行りの ☆スイーツ男子☆作る側☆ 

もっとすごいデコレーションケーキも 彼は作れるそう。

いつかここでもアップできたらと思います。

一見の価値あり、です。すごいです。ヘラルド。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2011年12月28日 19:52)