インプラント治療なら葛飾区の鈴木歯科医院まで

歯科をお探しなら葛飾区の鈴木歯科医院へ

葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院

スタッフブログ

気合度数120%!!

みなさま、ご無沙汰しております。衛生士のマエダです☆

夏休みもいつの間にか終わってしまい、一年も残すところあと3分の1に・・・

そろそろ、秋の学会や講演会のシーズンになります。

準備をしなくてはいけないんですよね~、、、、

しばらくMacともご無沙汰していますが、

そろそろ気合を入れていかないといけないんですね

すぐ気が抜けちゃう自分に渇を!!!

ということで・・・

よーく見ると赤文字で

気合度数120% 。。。

飲んだ事はないですが、なんだか気合入りそうですよね~。苦笑。

みなさま、夏のお疲れが出る時期ですが、体調などお気をつけくださいね。

マエダ

投稿者 鈴木歯科医院 (2011年09月05日 11:00)